1. 外部メディア掲載記事
  2. 絶景もおいしいものも逃さない! 首都圏発、1泊2日の パーフェクト佐渡女子旅
2020.05.11 観光

絶景もおいしいものも逃さない! 首都圏発、1泊2日の パーフェクト佐渡女子旅

東京駅を出発して3時間半後には到着できる、フォトジェニックな離島「佐渡」。

その魅力は「新潟のつかいかた」でも、モデルの斉藤アリスさんが旅する「360度フォトジェニック! 佐渡をかわいく切り取ろう」にて紹介してきました。


でも実際行ってみようと思うと、なかなか旅のプランニングは難しいですよね。

そこで、今回は「キレイな海と自然に癒やされる、にいがた島旅・佐渡ツアーご招待キャンペーン」で実際に訪れたモデルコースをタイムテーブルとともにご紹介。


このツアーに参加したみなさんのリアルなコメントと共にレポートします!


詳しくは、「新潟のつかいかた」をチェック。

前の記事へ 記事一覧へ