新着情報

更新日:2017.01.10

【耳より情報】お客様の健康のために こだわりのお料理を提供

【採れたて新鮮!耳より情報】
本日届いたフレッシュな佐渡の観光情報をお届けします!
いさりびの宿 道遊さんからの情報です♪

佐渡の西にある相川地区。日本海の絶景、そこに沈む夕日が一望できる宿「いさりびの宿 道遊」では、ご宿泊されたお客様の健康のため、食品添加物や慣行栽培の野菜・遺伝子組換え食品等を極力使用しないように調理しております。
普段使用している調味料の一例「私たちのこだわり」

お米は地元・高島農場さんの「無農薬・無化学肥料」で作られた安心安全なお米「ササニシキ」を使用。朝食では玄米での提供もお受けしております(前日までにフロントへお申し付けください)。
お米について

朝食は、佐渡に古来より伝わる郷土食「いごねり」や、国産大豆と佐渡海洋深層水のにがりで作られたお豆腐をご提供。
朝食のご案内

調味料はもちろん、水や卵、小麦粉、パン粉や調理器具なども厳選して使用。野菜はスタッフの方の自家製や近所の方が作った無農薬野菜などを使用しているそうですよ。
お客様の健康を第一に考えた、きめ細やかなサービスが嬉しいですね。
安心・安全で美味しいお料理と、全客室と大浴場から眺める雄大な日本海をお楽しみに、「いさりびの宿 道遊」へ足を運んでみませんか。

相川温泉 いさりびの宿 道遊
〒952-1583 新潟県佐渡市相川鹿伏333-1
TEL:0259-74-3381