新着情報

更新日:2019.02.22

【お知らせ】ガシマシネマ 3月の上映作品のご案内

【採れたて新鮮!耳より情報】
本日届いたフレッシュな佐渡の観光情報をお届けします!
ガシマシネマさんから、3月の上映作品についての情報です♪

ガシマシネマでは、午前と午後に1作品ずつ、毎月2作品上映を定番としています(月・火定休)。

cafeスペースでは、上映作品に併せて“今月の本棚”もご用意しています。上映の前後も、お食事や喫茶と共により深く映画の余韻をお楽しみ下さい。勿論、元鉱山都市・相川を散策がてら、ブックCafeのみのご利用も大歓迎です。

 料金・・・各作品大人1,000円、高校生以下500円 (1ドリンク付き) 

【2019年3月上映作品】
ひな人形の展示と町歩きで辺りは賑やかになり、お茶会も開催されます。樹木希林さんも出演の『日日是好日』『あん』上映します。

季節のように生きる。今を生きる歓び。誰もが味わえる本当の自由。
大学生の典子(黒木華)は、突然母親から茶道を勧められる。戸惑いながらも従姉・美智子(多部未華子)と共に、タダモノではないとうわさの武田先生(樹木希林)の茶道教室に通うことになった。静かなお茶室で繰り広げられる、驚くべき精神の大冒険。
『日日是好日』

樹木希林 最後の主演作 市原悦子共演 日本映画界最高のスタッフ&キャストが集結!
どら焼き屋の雇われ店長として単調な日々をこなしていた千太郎(永瀬正敏)。ある日、求人募集を見てその店で働くことを懇願する徳江(樹木希林)が現れ、粒あん作りを任せることに。徳江の作った粒あんはあまりに美味しく、みるみるうちに店は繁盛。しかし心ない噂が、彼らの運命を大きく変えていく…
『あん』

【お問合せ】ガシマシネマ(0259-67-7644 月火定休)