新着情報

更新日:2019.04.24

【耳より情報】ホテルニュー桂さんより館内施設情報のご案内

【採れたて新鮮!耳より情報】
本日届いたフレッシュな佐渡の観光情報をお届けします!
ホテルニュー桂さんより館内施設についての情報をいただきました♪

別館の大浴場をリニューアルされたそうです。
ヒノキが使われており、浴場に入った瞬間とても良い香りがしました。隣接した露天風呂「やすらぎの湯」からは、秋篠宮眞子様のお印であるモッコウバラが見えます。

他にも桜がきれいな本館地下1階の露天風呂「なごみの湯」、桜越しに加茂湖も見える本館2階の貸切露天風呂「ときめきの湯」(40分2,000円、要予約)でも日帰り入浴をお受けしております。ぜひご利用ください。(「やすらぎの湯」「ときめきの湯」は日帰り入浴500円)

別館の大浴場まで続く廊下には、たくさんの工夫が!
版画家・高橋信一氏の生涯最後の作品、1987年のJAカレンダーとして制作された版画作品が展示されていたり、窓に差し込む光が朱鷺を映し出したりと、まるで小さな美術館のようです。

屋上からの眺めも最高!加茂湖と海が両方見える絶好のフォトスポットです。ホテル前の田んぼには朱鷺が来ることも。4月下旬から9月中旬くらいまでは、水平線からの日の出が見えるそうですよ。

ご朝食会場にはテラス席があります。お泊りのお客様は、お庭が見えるテラス席での朝食をお楽しみいただけます。気持ちよさそうですね。

お客様への心遣いが隅々まで感じられる素敵なお宿です。お泊りの方も、温泉を楽しみたい方も、ぜひお立ち寄りくださいね。

【お問い合わせ】ホテルニュー桂(佐渡市原黒696-1 0259-27-3151)