新着情報

更新日:2019.05.09

【耳より情報】ホテル万長さんより「和太鼓Atoa.LIVE 縁奏会」開催のお知らせ

【採れたて新鮮!耳より情報】
本日届いたフレッシュな佐渡の観光情報をお届けします!
ホテル万長さんから、6月に開催される和太鼓の無料公演についての情報です♪

自分の中に存在する自分に常に問いかけ、まっさらな自分で太鼓に接し、太鼓を奏でる
胸を打つ感動の一夜にいらっしゃいませんか?
どなたでも鑑賞いただける無料公演です。

■日時:令和元年6月9日(日) 20:00~20:45
■会場:伝統と風格の宿 ホテル万長(佐渡市相川下戸町58)
※会場収容数の関係で席に限りがございます。

Atoa. -アトア―
2011年3・11東日本大震災を受け、世界中で活動をしていた「鼓童」を離れ、地元仙台へ戻り「Atoa.」を結成。
2011年には、重要無形文化財保持者の能楽師 津村禮次郎との共演を果たし、2016年には演出家野田秀樹の元、六本木ヒルズアリーナにて公演。また宮沢りえ・東京スカパラダイスオーケストラとのコラボレーションを果たす。
2017年には、京都二条城前公演で松たか子・EGO-WRAPPIN’・中納良恵らと共演。小金井薪能公演にては、コンテンポラリーダンサーの森山開次とも共演。他ジャンルで活躍をしているアーティストとのコラボレーションを果たし、精力的に活動の幅を広げている。結成8年目を迎え、さらなる活躍を期待されている。

【お問い合わせ】伝統と風格の宿 ホテル万長(0259-74-3221)