1. お知らせ
  2. さどまる倶楽部アプリ Android版不具合についてのお詫び
2022.05.30 お知らせ

さどまる倶楽部アプリ Android版不具合についてのお詫び

いつもさどまる倶楽部アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はアプリのログインに関して発生したエラーにより、日頃さどまる倶楽部アプリをお使いの皆様へご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。下記のとおり原因等お知らせ致しますとともに、ここにお詫び申し上げます。

  • 事象
    さどまる倶楽部ではバージョン管理をするためのライブラリを利用しておりますが、そのライブラリにバージョン情報を読み込めない不具合が発生し、アプリに正常ログインできない事象が発生しました。
  • 原因
    ライブラリはgoogle Play storeのアプリ詳細画面のバージョンを取得しておりましたが、google Play storeのレイアウトが変更されたため取得できなくなってしまいました。
  • 対策
    現在アプリを修正し正常にログインできるようになっております。
    ただし、お使いの端末によってはエラーが引き続き発生してしまう場合があります。その場合は、大変お手数をおかけいたしますが、一度アプリを「アンインストール」し再度インストールいただきますと解消いたします。この場合、新たに会員登録をする必要はなく、ログインからお進み頂けます。

万一、上記の方法でお試しいただいてもログインができない場合、今回のエラー以外の可能がございます。お手数ですが佐渡観光交流機構(0259-23-5231)までご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

前の記事へ 記事一覧へ