1. お知らせ
  2. 冬の佐渡の味覚を堪能できる旅行商品「つながった新潟・佐渡」販売中です
2021.12.15 お知らせ

冬の佐渡の味覚を堪能できる旅行商品「つながった新潟・佐渡」販売中です

冬の佐渡の味覚を堪能できる「つながった新潟・佐渡」商品を発売しています。レギュラープランと、高価格帯のエクセレントプランがございます。

ぜひこの機会に「冬の味覚」魅力あふれる冬の佐渡へお越しください。

  • 設定日
    令和4年2月13日(日)まで

①日本旅行 「しまたび つながった新潟・佐渡プラン」

冬の佐渡ならではの、のどぐろや鮑、または佐渡島内で貴重な佐渡牛、最近注目されてきた島黒豚などが、お宿自慢の調理方法で楽しめるプランを用意しております!(お宿より提供内容は異なります)


商品紹介・申込はこちら

デジタルパンフレットはこちら

②JTB 「つながった新潟佐渡~美食の島 佐渡を優雅に美味しく旅する特別企画」

佐渡の食材がおいしい季節。冬の味覚の代表格の寒ブリや、加茂湖や真野湾で育った牡蠣、荒波が育んだ鮑など、佐渡はまさに海産物の宝庫です。この時期だけの旬の味覚をぜひご堪能ください。今回の企画では、佐渡を優雅に旅する「美食・エクセレントプラン」とお宿が厳選した佐渡の旬の食材を味わう「美食・特選料理プラン」をご用意。2つのプランに今だけ使える割引クーポンキャンペーン実施中。この機会にぜひ「美食の島」佐渡へお出かけください。


商品紹介・申込はこちら

③近畿日本ツーリスト 「日本の旅 つながった新潟佐渡」


商品紹介・申込はこちらまたはこちら

前の記事へ 記事一覧へ