1. ふるさと納税
  2. 新着情報
  3. 『SEA GLASS CANDY シーグラスキャンディ 5本セット』の受付を開始しました【佐渡市ふるさと納税】
2022.12.19

『SEA GLASS CANDY シーグラスキャンディ 5本セット』の受付を開始しました【佐渡市ふるさと納税】

佐渡島にある小さなお菓子屋「人魚の宝箱」から、2商品をふるさと納税にご登録いただきました。大切な方へのギフト/お祝いとしてもぜひご利用ください。

SEA GLASS CANDY シーグラスキャンディ 5本セット

寄附金額:¥10,000

海に落ちているガラス片「シーグラス」に似せたキャンディです。見た目だけでなく、味でも海を感じてもらえるように佐渡の天然塩を使用しました。
パッケージングを障がい者就労施設にて行って頂き、島内製造にこだわりました。

佐渡産ドライフルーツ&ナッツ 4袋セット

寄附金額:¥10,000

原材料は全て佐渡産、加工からパッケージングまで全て佐渡島で完結しています。フルーツアイランドと言っても過言ではない程、たくさんの果物がとれる佐渡島。そんな佐渡島の果物を旬な時に収穫し、ひとつひとつ手作業でドライフルーツに加工しています。
パッケージにドライフラワーの台紙が入っております。花束をプレゼントするように大切な人へ渡したい。だから安心の無添加にこだわりました。

直近の記事

記事一覧へ