1. ふるさと納税
  2. 新着情報
  3. ≪バナナマンのせっかくグルメ!!≫丸中商店が紹介されました!【佐渡市ふるさと納税】
2025.08.29

≪バナナマンのせっかくグルメ!!≫丸中商店が紹介されました!【佐渡市ふるさと納税】



8月24日に放送されたバナナマンのせっかくグルメで、日村さんが佐渡にやってきました!

佐渡島民としては、知ってるー!と思ったり、これは知らなかった、食べてみたい!と思ったり、
興奮しながら拝見しました!!

番組内で日村さんが、丸中商店の沖漬けイカとノドグロの干物をスタジオへのお土産に選んでいました。
スタジオにいる、設楽さん、サバンナの高橋さん、野呂佳代さんも「おいしい!」と絶賛でした。

そんな丸中商店の「店主が自信をもってお届けする佐渡地魚詰合せセット」がふるさと納税でお選びいただけます!!
厳選された魚をメインに、佐渡沖で獲れた魚がたっぷり入っています。。
その日の朝仕入れる魚を使うため、魚種、枚数の指定はできませんが、獲れたての地魚をお届けいたします!

日村さん、設楽さん、高橋さん、野呂さんが食べたノドグロが食べられるかも!!
丸中商店の佐渡の地魚セット、ぜひご賞味ください!


直近の記事

記事一覧へ