1. ふるさと納税
  2. 新着情報
  3. ≪再び!バナナマンのせっかくグルメ!!≫しまふうみが登場しました!【佐渡市ふるさと納税】
2025.09.30

≪再び!バナナマンのせっかくグルメ!!≫しまふうみが登場しました!【佐渡市ふるさと納税】



9月28日に放送されたバナナマンのせっかくグルメに、再び佐渡が出ました!!
今回は、日村さんがオーシャンビューの絶景カフェ「しまふうみ」で「エルビス」を食べてくれましたー!

番組内で、「設楽さんはヨーロッパが好きだからこの雰囲気は絶対好きだし、エルビスも絶対好きだと思う!」と言っておりましたので、もしかしたらそのうち設楽さんも佐渡へ来てくれるかもしれません。
日村さんは、「俺、佐渡のイメージ全然変わったわ。」と言っていました。
「もっと荒々しい漁師がうろうろしてるのかと思った。マジで!」と言っておりましたが、佐渡にもおしゃれカフェあります!!

さて、そんな佐渡へみなさんも一度ぜひいらしてください!!
ふるさと納税で佐渡旅行クーポン券をお選びいただくと、佐渡汽船への乗船に利用できます。
レンタカーや宿泊、お土産購入などにもご利用いただけます。



これから冬になると、天気の悪い日は船が揺れるため、海を渡るのが大変になります。
乗り物酔いする方は、冬は避けた方が良いかもしれません。
そんな方は、海が荒れる前に!もしくは、春になってから!ぜひお越しください。
秋の寺院と紅葉は見ものですし、春はトビシマカンゾウや各地の祭りが楽しめます。

乗り物酔いしない!すごい揺れを体感したい!という強者がいらっしゃいましたら、冬の佐渡もおすすめです!
冬の佐渡には、カキ(柿じゃなくて貝の方)や寒ブリなどおいしいものがたくさんあります。

バナナマンのせっかくグルメにまた佐渡が登場して嬉しかったです!
みなさまもぜひ佐渡へお越しください!!


直近の記事

記事一覧へ